ご挨拶に

OTHERS
スポンサーリンク

リンクにblogpeopleを使うことにした。そこで、一番最初に登録をさせて頂いたのはJUGEMでは重鎮のじゅじゅ様『Un jour』です。有名すぎるので追加ボタンを押す指が震えてしまったよ。そしたら、じゅじゅ様から相互でリンクを貼ってもらってしまいました。いい人だぁ。

そこでと言っては何だがここは図々しくトラックバックをしたいと思い恋愛ピュア度チェックを僕もやってみた。まあ、40歳を越えたジジイだけど(本人は30代前半のつもり)、彼女一筋の僕は「恋愛のピュア度は何パーセントか」というに自己申告で80%とした。

★ あなたは、 忠犬タイプ と診断されました。   ピュア度80%

このタイプは・・・
恋愛に対して積極的なタイプです。自分から行動を起こし、相手に対しては優先順位が常に一番にあり、他の人は見えなくなるほどのめり込みます。
一人の人と長くつき合っていきたいと感じ、相手にトコトン尽くすことに 喜びを感じるタイプです。

いや〜、まったくその通りの結果ですな。ピュア度と年齢は関係ないね。

コメント

  1. じゅじゅ より:

    はじめまして!
    リンクありがとうございました!
    ワタクシ、ジュウチンではありませんからあああっ!
    強いて言えば… アイドル? ボカッ(殴
    とって食いませんので(笑)、気軽に書き込みしてくださませませ。
    それでは、また!

  2. のび太 より:

    おお、重鎮のじゅじゅ様こんにちは。
    図々しくもトラックバックをしたばかりだと言うのに
    コメントまで頂いて大変恐縮です。
    気軽に書き込みなんてとんでもありませんよ。
    陰ながらご活躍を応援させていただきます。と
    いうところで・・・。