先週のほのお

競馬
スポンサーリンク

先週はチャンプの桃薫さんからお休みの連絡を事前に頂いたので、“あの”スウェットの刺客さんに代打ちをお願いした。対戦相手に照る日曇る日さんがいると言うと俄然やる気をだしていた。それなのに送られてきた予想のコメントは超弱気(笑)。そして、照る日曇る日さんのコメントも何かに祈るよう感じ。gbieさんは五輪ボケの様だし、saiさんからは連絡がない。終わってみれば弱気のスウェットの刺客さんが3的中でチャンプに。これで、代打ち2戦2勝だ。でも、代打ちなので今週の出番はなし。次回の出番はいつになるか分からないが、見た目より実力があるのでスウェットの刺客さん対戦するメンバーの方には頑張ってください(笑)

ほのおのいってんしょうぶ

コメント

  1. 照る日曇る日 より:

    祈りはつうじませんでした。次の手は何が良いでしょうか。

  2. のび太 より:

    孫の手を使ってはいかがでしょう。

  3. たぬき親父 より:

    >見た目より実力があるので
    し、失敬な!
    いつか思いっ切り“ニセ自信度Å馬”を
    買わしちゃるっ!!

  4. スウェットの刺客 より:

      ↑
    し、しまった!
    これで覆面馬券師の正体がバレてしまった(笑)。
    次回からは別のリングネームにするっ!

  5. のび太 より:

    > これで覆面馬券師の正体がバレてしまった(笑)。
    どうせバレバレなんだからこのままでいこうよ。
    「スウェットの刺客」これ結構気に入ってるんだよな〜。

  6. sai より:

    申し訳ありませんー,順番変更は読めませんでした。実家で悠々ゴルフ三昧(苦笑)
    今度はランク1位目指して頑張ります!

  7. のび太 より:

    こんにちは、saiさん。
    > 実家で悠々ゴルフ三昧(苦笑)
    それは羨ましい。
    次回はバッチリお願いしますね。