先週のほのお

競馬
スポンサーリンク

先週の競馬は台風の影響があるかと心配したけど、大丈夫だったね。戦いの方は小倉最終が終わった時点で3的中は3人で配当の差でトップはumagomiさん、2位zazaさん、3位僕の順。しかし、zazaさんと僕は1レースが残っている。札幌11レースはzazaさん指名のラバヤデールが出走。人気はローズボーと分けていて、この二頭で決まる気配がしていたがスタートしてラバヤデールの行き脚がつかない。藤田が何とかしてハナに立ったが(小野が遠慮したと見えたけど)クラッシャー五十嵐の3角捲りでレースをぶちこわされラバヤデールは失速。札幌12レースで僕が的中させればチャンプにハズレればumagomiさんがチャンプ。僕の指名はウイングランツ、スタートの位置取りは悪かった4角の手応えをみて勝利を確信。しかも、的中馬の4頭が全て1着と我ながら出来過ぎでした。でも、馬券はひとつも買っていないのよね〜。

ほのおのいってんしょうぶ

コメント