小西真奈美さんからのメール

OTHERS
スポンサーリンク

スパムと分かっていても小西真奈美さんから「お願い。。。」というメールが来たので開けてしまった。そうしたら、こんな内容のメールが来ていました。

真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。
一回10万円で、妊娠できたら50万円お礼として払います。
詳しくはすぐに連絡先を教えます。出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は真奈美です。
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。

こっちは本物の小西真奈美さんです。

 手紙

 オレンジデイズ DVD-BOX

コメント

  1. Internet Zone::Movable TypeでBlog生活 より:

    こんなん来ましたけど〜(SPAMメール)

    ストレート過ぎて、何も言うことないなぁ・・・・。 もちろん、女優の小西真奈美さんとは無関係です。←当たり前 (^^;) Date: Mon, 22 Nov 20…

  2. “小西真奈美”シリーズ・QSV編

    迷惑メール界でおなじみの“小西真奈美”シリーズ。「初めまして☆住んでる所も近いんでメールしたんですが~」ってあなた、前も送って来た事あるでしょ!