立ちション

OTHERS
スポンサーリンク

今朝は麻布十番で立ちションをしているおじいちゃんを見た。普通、都会での立ちションとなるとビルの壁とか、公園の植木とかでしているのを見たことがあるが、今日のおじいちゃんは交差点にある排水溝に向かってションベンをしていた。寒い朝で、モウモウと湯気を上げながら恍惚の表情をしていたおじいちゃんはさぞかし気持ちが良かったんだろうね。


子供の頃は立ちションなんてしょっちゅうしていたけど大人になるとしなくなるね。山に入った時にときどきするけどあの開放感はたまらなく良い。それと、真っ白な雪に向かってする立ちションもいいよな〜。

コメント

  1. sadabo より:

    私はのび太さんの『いなりずし』を見たことがあります!キッパリ

  2. のび太 より:

    あれから5年も経ったのね。

  3. ken1 より:

    (* ̄m ̄)プッ