馬券が当たらないワケ

競馬
スポンサーリンク

今年は、どうにも詰めの甘い馬券(絶叫してハズレる)ばかりを買っているような気がする(予想は良くできているのだが)。先週はたまたま年末と言うこともあり神様からプチプチプチご褒美(金額は微々たるものだが当たった喜びが大きい)を頂いた。なぜに当たらないかよ〜く考えてみたところ今年は前厄だった。

厄払いはしたけど金額が安かったから効き目が薄かったのかも。厄が降りかからない代わりに馬券はサッパリ。おみくじではギャンブル運は良いはずだったかが・・・。来年は本厄だからバッチリお払いしてもらい当たりとハズレが五分五分にしてもらおう。厄が解けるの2006年が大ブレイクの年だからそれまでは辛抱だね。

そうそう、O氏もP氏もR氏も来年は本厄だから気をつけてね。S氏は前厄だね。

コメント

  1. sadabo より:

    厄前に超ビッグなお年玉を貰ったので、
    厄年の間は期待できません。
    おとなしくしていますよ(笑
    ま、元々あまり当たりませんが・・・

  2. のび太 より:

    もらいすぎです。お年玉。
    来年もキーワードは“3連単”で

  3. ken1 より:

    リバちゃんが結果アップしてないと喚いてました(* ̄m ̄)プッ