痴漢ワースト1位は埼京線

OTHERS
スポンサーリンク

昨年一年間において東京都内で電車内で発生した痴漢の件数が一番多かった路線は埼京線だったようです。2位が中央線、3位が総武線、4位が京王線、5位が山手線ということです。中央線に痴漢が多いというのは例の某大学の生徒が集団で起こしたりして有名だが埼京線の方が多いとはね。確かに痴漢の発生時間の朝7-9時というのは凄い混み方だからね。痴漢すると言っても身動きが出来ないような状態でどうやってやるんだろうね。被害者の3割が女子高生らしいが、最近の娘は露出も多いし発達しているからね。つい、手が出ちゃんだろうね、おじさんは(笑)
僕が通勤に使っている高崎線は時間帯が遅いこともあるのか年配の女性が多いので痴漢騒ぎなんて見たことがないね。
●都内の電車内痴漢2201件

コメント