吉牛の日

OTHERS
スポンサーリンク

2月11日は1日限定で吉野家の牛丼が復活したのは各メディアで知っていたけど、出不精の僕は食べに行かなかった。
今日の新聞各紙に1ページを丸々吉野家の広告がでていましたね。11日に牛丼を食べた人の声を掲載されていましたが、みなさん牛丼が好きなんですね。僕も吉野家以外の牛丼は食べないほど吉野家好きです。
初めて食べたのがかれこれ25、6年前ですかね。大宮駅からちょっと行った中山道沿いにある吉野家に入ったのが初めてでした。友人達と映画を見に行くたびに吉野家に寄った記憶があります。子供の小遣いでも安心して食べられるのが嬉しかったんですよね。BSE問題はありますが、早く牛肉の輸入が始まって欲しいモンです。

コメント

  1. 詭弁と倹約

    断食の40日間 − 水鳥
    {/note/} 2004 03/03 編集
    魚は肉ではない。「水に馴染むものは全て魚なのだ」という珍説がある。ガチョウ、アヒル、カ…