残念、宮里藍2位

オーストラリアで行われた欧州ツアーのANZレディースマスターズで3日目まで首位だった宮里藍は最終日にスコアを伸ばせず、このトーナメントを2勝しているカリー・ウェブに逆転されてしまったね。初日、2日目はよかったけど3日目からパットの調子がいまいちでスコアが伸びなかった。それに、4日目はセカンドやアプローチの精度も落ちていたね。この辺りが経験と4日間競技の難しさなんだろうね。18番ではバンカーから見事なセカンドショットを見せてくれたが結局パットを決められなかった。
まあ、それでも2位ですからね。先日の女子W杯優勝といい、今回の2位といいかなりいい経験になったんでしょうね。日本初戦となるダイキンオーキッドレディスでどんなゴルフを見せてくれるか楽しみですね。
藍ちゃんのお陰で今日は競馬どころではなかったよ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 宮里藍ちゃん 残念。。。

    惜しかったですねー。…

  2. 今日のお題 宮里藍

    当サイトは、話題のニュース、グッズなど、「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日…

  3. mimiから見た「沖縄」 より:

    今日から発売!

    至上最年少の女子プロゴルファー、宮里藍ちゃんが、
    なんと切手になるそうです
    彼女の地元である、沖縄県東村で企画が出たらしく、
    今日から…