RSS Feedの表示

LifeHack
スポンサーリンク

サーバーの移転に伴いホームページの移行をしているのですが、全体的にブログチックにしたいと思って、このページやRACING BOOK.betからRSSを取得してエントリーを表示させたいのですが“これ!”というツールがない。スクリプトを作れればいいのですが何せスキルがないもので(笑)。
Googleで検索すると『RSS Feed : ZOO!』や『RSS FeedをJavascriptでウェブページに表示』などはあるのですが、何せ人のところから経由して表示させるものでちょっと表示までに時間が掛かるんですよね。どうせなら自分のところのサーバーに置いてRSSを取得したいんだけど、いい方法はないかな~。

コメント