情けないぞ白鵬

SPORTS
スポンサーリンク

初日、2日目と精気を欠いた取り組みで惨敗。全然、脚が前に出ていないよね。関脇と言ってもまだまだ挑戦者の立場だから向かって行かないとダメだ。こんな相撲を取っていたらすぐに3役から落ちてしまうだろう。明日からは気合いを入れて取り組んで欲しいね。これは、琴欧州にも言えることで横綱戦は前回と同じで雰囲気にのまれていたね。大きな体をして頭から突っ込むのはいいけれど目をつぶって突っ込んでいったってダメでしょう。朝青龍を怒らせるぐらいに張り手をカマして欲しかったよ。腑抜けの二人に対してよく見えたのが魁皇。昨日、今日とよく脚が前に出ているし冷静に相撲を取っている。実力があるのだからこの調子で頑張って欲しいね。
● goo 大相撲

コメント

  1. いけにゃん より:

    どうしちゃったんでしょうねぇ。今日は勝ちましたけど3日目で完全に大関昇進が消えるとは思いもしませんでした。
    横綱の金色のまわしはまだ対戦相手に触られていないそうですよ。

  2. のび太 より:

    ちょっと相手を嘗めているような感じですね。先場所のようながむしゃらな気持がない感じに思えます。
    金のまわしは強いですね。スピード、切れは頭抜けていますよ。誰かやっつけてくれないですかね。