恐るべしKKCTシャツ

OTHERS
スポンサーリンク

昨日は中山でオフ会をしたとあちらに書いたが、その時の成績が5戦4勝。そして、今日が4戦3勝と土日で勝ち越ししてしまった。これだけ勝てば大儲けしたと思うだろうが、そこは僕らしいツメの甘さで勝負したレースでハズしてしまうんだな、これが。今日などはラントゥザフリーズの複勝をエアメサイアの複勝にコロがしてドボン。悔しくて中山最終をあててイーブンに戻し、京都最終でプラスになったのだが3連複でエイシンボーダンを厚めに買っていたので出遅れた時はひっくり返ったよ。まあ、最後は吉田稔が頑張ってくれたお陰で助かったけどね。
土曜日が白のKKCTシャツ、日曜日が黒のKKCTシャツ。昨日も今日も不吉な予感がしたレースは外れているから来週もこれを着て競馬をしてみよう。そういえば桃薫さんはKKCTシャツをきてクリスタルカップの万馬券を当てたと言っていたな~。

コメント

  1. たぬき親父 より:

    今日はメッセンジャーでユキと照る雲さんに遊んでもらいました。
    なんとなく福島メインを買ったら300倍が当たってしまいました。
    桜花賞?間に合わなかったよ(笑)。

  2. のび太 より:

    河豚食べに行こうぜ!