湯布院に行って来た

EVENT
スポンサーリンク

5月22日は僕の誕生日なので家人と湯布院に一泊二日の温泉旅行に行ってきた。事前にcasterさんに連絡を取って一緒にお昼を食べようと言うことになり、大分空港からはレンタカーを借りてお互いの中間点ということで延岡市に向かった。昼過ぎにcasterさんと会っていろいろな話をして食事をして。久しぶりに会ったけど“相変わらず”で全然変わっていなかった(笑)
湯布院での宿は『亀の井別荘』というところで風呂付きの離れに泊まった。静かな宿で料理も美味しく、温泉もよかった。大浴場の露天風呂は何時行っても貸し切り状態で存分に満喫できた。
次の日は湯布院の街を散策して、やまなみハイウェイをドライブして大分空港に戻ってきた。競馬のない週末なんて久しぶりだ。でも、オークスの結果は気になってしかたがなかった(笑)

コメント

  1. いよいよ復活の時! sadabo始動!

    想定外の急なアクシデントでなにかと右往左往しましたが、
    一応落しどころが見えてきました。
    なんのこっちゃ?とお思いでしょうが、
    まあ詳細は書けませんので(…

  2. sadabo より:

    あわわ((((((((゜▽゜@)クラ・・・
    復帰早々大変な事に。ゴメンチャイ。

  3. sadabo より:

    よくよく読んでみれば、casterさんに会ったのね。
    元気そうでなにより。
    俺も呼んでくれれば九州お供したのにw

  4. のび太 より:

    ラヴラヴ旅行なのでお呼びでないですよ。
    詳細はそれとなくcasterさんにきいてくださ~い。