夏競馬は面白い

競馬
スポンサーリンク

クラス移動したばかりのこの時期は狙いがつきやすくて競馬が面白いね。今日は7戦3勝でちょっとプラス。ただ、狙い方が悪かったな。軸が外れたレースは仕方がないが横手特別はワイルドワンダーの相手に選んだサウンドザビーチを最後まで悩んだすえに買えなかった。結局、複勝だけなので儲けも少し。これを、バーデンバーデンカップのゴールデンキャストにコロがして回収率を上げたのは良かったのだが、他にゴールデンキャストからフサイチホクトセイとトップパシコとの馬連ボックスを買って失敗。ゴールデンキャストから買うならフサイチホクトセイとのワイドだけで良かったんだよな。ちょっと欲をかきすぎた。そしてプロキオンSはブルーコンコルド軸にしておきながらサンライズキングを買えなくて外れてしまった。
反省点はいくつかあるけど夏競馬の狙い方は分かったような気がするね。

コメント