誰かと思ったら

OTHERS
スポンサーリンク

昨日、帰りの電車の中で日刊スポーツの芸能欄を開くと黄色いビキニを着た若かりし頃の柏原芳恵が大きく出ていたのにはビックリした。何で今頃?と思ったら25周年の記念CDボックス(25周年記念スペシャルBOX)が発売されるとのこと。”紅茶の美味しい喫茶店~~”の「ハロー・グッバイ」や「春なのに」など34曲が収録されている。アイドル全盛時に撮影した未公開のビキニ写真も納められているらしくファンには堪らないCDボックスになるだろうね。
それにしてもあのビキニや体型は時代を感じさせるね。今時のアイドルと違って肉付きがいいわ。

コメント

  1. たまちゃんのてーげー日記 より:

    懐かしい!柏原芳恵さん!!

    日刊スポーツさんのネットニュースで見ました! 懐かしや〜♪
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
     歌手柏原芳恵(40)の10代のビキ…

  2. たぬき親父 より:

    柏原芳恵といえば、税関で発見された「恥ずかしいもの事件」を思い出すなぁ(笑)。

  3. のび太 より:

    なんかそんなこともあったね(笑)