面白かった全米女子オープン

SPORTS
スポンサーリンク

残念ながら宮里藍はあと1打足りなくて予選落ちになってしまったが、それでも全米女子オープンは見所がいっぱいで面白かった。特に10代の選手の活躍が凄かった。15歳のミッシェル・ウィーは全米女子プロで2位入ったりと超有名なのでしっているが、17歳のモーガン・プレッセルも女子高生でこの活躍だからアメリカは広いね。
ただ、コース設定が難しすぎるので苦しむプレイヤーばかりで見ている方もつらくなってくる。先々週の全米オープンもそうだがもう少しバーディーが取れるようなコースじゃないと面白みがないよな。最終日の17番でパットを外したウィーが手で顔を覆っていたシーンなんかはやっぱり15歳なんだね。

コメント