残念、宮里藍が3回戦で敗退-HSBC女子世界マッチプレー選手権

Golf
スポンサーリンク

1回戦、2回戦と何とか勝ち上がった藍ちゃんだったが3回戦は先行される形の厳しい展開。18番まで持ち込んだがバーディーパットが決まらずに敗退。ストロークプレーだと総合力でまだアメリカでは勝ち目がないが、マッチプレーならその時の調子でいいところまで行けると思っていただけに残念な結果だ。アニカ・ソレンスタムもカリー・ウェブも準々決勝敗退なだけにマッチプレーは何があるか分からないよな。
唯一、アマチュアで出場した諸見里しのぶは1回戦を勝っただけでも凄い。これから、プロテストを受けるようだがプロになる前に優勝する日は近いんじゃないのかな。

コメント

  1. たまちゃんのてーげー日記 より:

    宮里選手8強ならず・・・

    アメリカでプレーしている宮里藍選手。残念ながら敗退です。。。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    <米女子ゴルフ:HSBC女子世…