さくらちゃんはイケメンとゴーゴー

Golf
スポンサーリンク

横峰さくらの新しいキャディーはプロゴルファーの五町達也さん。プロゴルファーであり、先月までは細川和彦のキャディーをやっているだけあってアドヴァイスがこれまでのパパや本仮屋沙織さんとは違ったんだろうね。プロゴルファーだけに心理状態も分かるし、距離感や芝も読めるからね。今週のベルーナレディースカップは2日目にスコアが伸びなかったが、今日はノーボギーの5バーディーの67で回ってトータル9アンダーで3位タイ。
そういえば先週は途中からバッグを担いだ加藤大幸さんとのコンビで最終日は67だったんだよね。もしかしたら、男性にバッグを担いでもらった方がいいスコアが出るんじゃないのかな。パパだと反発しあい、本仮屋沙織さんだと決断が鈍ったりするかもしれないけど、年上の男性だと信じていけたりしてね。男性とのコンビが好調なのはいいけどパパが変な心配をしなければいいけどね。今、注目されている存在なだけに煙の無いところにも火をつけるバカがいるからな~。

コメント

  1. Blog of Swindler より:

    さくらパパ、子離れ宣言!  〜新パートナーはイケメン〜

     横峯さくらの父、良郎氏がさくら選手のキャディをもうやらないかもしれないらしい。前もTVで自身のゴルフスクールでの指導にそろそろ本格的に力を入れたいとも言ってい…

  2. 横峰さくらちゃん

    この度、先般2度目の優勝をした横峰さくらちゃんです。ちょっと前まではお父さんキ