無防備な寝姿-朝の出来事

OTHERS
スポンサーリンク

通勤電車でのこと。僕は終点の上野駅まで行くので途中で降りそうな人に目星をつけてその人の前に立っている(満員電車は疲れるから座りたいからね)。今日は大宮駅か赤羽駅で降りそうな雰囲気をした女の子の前に立った。しかし、大宮駅では降りなかった。座っている女の子をよ~く見ると結構可愛い(菅野美穂似)。しかも寝顔が。
電車の中は適度な振動とクッションの効いた椅子でよく寝られる。しかも、熟睡してしまう人が多い。僕の目の前のその女の子も熟睡しているが、首を少し右に傾けている姿は実にかわいらしい。こんな娘と二人きりだったら、などと想像しているから読んでいる本がちっとも先に進まない(笑)


結局、女の子は終点の上野までずっと寝ていた。そのおかげで僕は立ち放しでした。

コメント

  1. sadabo より:

    もちろんアソコも立ちっぱなし・・・
    ┏〇 スイマセン

  2. のび太 より:

    どういたしまして。
    結構、疲れました。