丸山苦戦-全英OP1日目

Golf
スポンサーリンク

いきなり1番でダブルボギーは痛かった。2番でバーディーを奪ったものの、3番でボギー。その後、我慢のゴルフがしたけど後半に入ってふたつ目のダブルボギーで集中力が切れたようだ。
午前スタートの組は6アンダーのタイガー・ウッズを筆頭にアンダーパーがズラリ。それに対して、午後スタート組は風は吹くわ雨は降るわ寒くなるわでスコアを崩す選手が多かった。
5オーバーの丸山は、2日目は午前スタートなので天候がよければスコアは伸びると思う。パッティングの調子は相変わらず悪いようだけどショットの調子は良さそうなので巻き返しを期待したい。
●2005年全英オープンゴルフ/セントアンドリュース攻略

コメント

  1. Bar MoonBeams より:

    セントアンドリュース

     この週末はゴルフの聖地、セントアンドリュースのオールドコースでジ・オープンが行