不動は強い-日本女子プロゴルフ選手権

Golf
スポンサーリンク

賞金ランキング上位の選手がいいゴルフを見せてくれたので面白かった。宮里藍は2日目にトップに立ったが3、4日目にスコアを伸ばせず8アンダーの2位。試合前に言っていた「1日2アンダー」の目標は達成できたが、不動がそれを上回る10アンダーで出してきたから負けた。難しいコースだけに目標スコアは8アンダーだったが、「目標スコア=優勝スコア」ではないのでその辺りの気持ちがスコアが伸びなかった原因かもしれない。
「不動さんはすごい。精いっぱいやることはやった。悔いはないです」
宮里は大きな可能性を秘めている選手だと思っているので、負けたらもっと悔しがって欲しい。パットもショットも思い通りに打てているとは思えないし、もっと精度を上げてこれからは頑張って欲しい。

コメント

  1. セレクトアイテム-ゴルフブログ(Golf Blog) より:

    藍ちゃん、さくら、惜しかった。。。そして女王はやっぱり強かった!!

    藍ちゃん、さくら、惜しかった。。。そして女王はやっぱり強かった!!