朝の散歩

OTHERS
スポンサーリンク

桜の紅葉
調布市深大寺に引っ越してきから2週間が経った。さいたま市にいた頃は季節の移り変わりを感じることが少なかったが、深大寺は運動公園や植物園などがあって緑が多いので季節の移ろいを感じやすくなった。その土地を知るためには歩くのがいちばんと思い最近では朝早めに起きて散歩をしている。深大寺の運動公園にはウォーキングをしている人が多くて驚かされるが、深大寺本堂の方は人が少なくて気持ちがいい。お腹の回りにお肉が付いてきていることだし、毎朝の散歩で少しでも解消出来れば一石二鳥だね。
御同輩のS氏、P氏、T・O氏にR・I氏。君たちもちょっとは運動した方がいいよ。

コメント

  1. ussy より:

    最近、朝一で40分くらい歩いてるよ!

  2. のび太 より:

    朝の散歩は気持ちいいよね。
    これで体脂肪が減るのだからどんどん歩かなくちゃ。
    現在、体脂肪率は20%前後を推移。
    目標は18%だ!

  3. sadabo より:

    親父殿(たぬき)、言われてるよぉ!

  4. のび太 より:

    > 親父殿(たぬき)、言われてるよぉ!
    あなたもですよ。

  5. しむろう より:

    おっ^^のび太サン深大寺に引っ越されたのですか!
    自分は、国分寺なんで、近いですね
    以前、世田谷に住んでいたときは、よく植物園とか深大寺公園とか行きました。
    あと、ローカルな話題ですが、青木屋という
    そば屋がオススメです。

  6. のび太 より:

    こんにちは、しむろうさん。
    国分寺だとご近所ですね(笑)
    青木屋さんは歩いて3分ぐらいの所にあります。
    岡田総帥に勝ったしむろうさんが美味しいというのだから
    今度、食べに行ってみます。