ヤンキース敗れる-MLBプレーオフ

あ~、負けてしまった。松井秀喜はこの日も5番で出場したけど好機に打てなかった。今年はスランプを乗り越えて昨年よりもいい成績を残したけど打てる時と打てない時のムラがあり、プレーオフでは打てない時のパターンだったようだ。松井秀喜の活躍を楽しみにしていただけに非常に残念だ。

ヤンキース ○ ● ● ○ ●
エンゼルス ● ○ ○ ● ○
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ヤンキース終戦記念日。夢と感動を有難う!!

    ぐたぐた言いません。本当にここまで感動を夢を有難う御座いました。
    お疲れ様トーリ監督、お疲れ様ストットルマイヤーピッチングコーチ、お疲れ様ジラルディベンチコーチ…

  2. ヤンキース敗退!

    エンゼルスとの第4戦目を、かろうじて勝利して、本日の最終戦にのぞんだヤンキースでしたが、結果は3-5と破れてしまい、早くもシーズン終了となってしまいました。

  3. 松井秀喜選手、’05の夢終わる

    松井秀喜選手があれだけ望んでいた「チャンピオン・リング」の夢は断たれた。2勝2敗で迎えた最終決戦は、エンゼルスのエース「コローン」の2回途中という早い回の故障と…

  4. 拝啓 松井秀喜様

    私はあなたのことを星陵高校の時代から見ていました。明徳相手に5連続敬遠をされて早くもプロの選手として意識していました。長嶋監督(当時)がドラフトであなたを引き当…