宮里藍、3度目の完全優勝-女子ゴルフ

Golf
スポンサーリンク

最終日の藍ちゃんは「強い」のひと言。インは1バーディだったがアウトに入ると4バーディーとスコアをのばし2位に7打差で優勝。今週はパットの調子がよくて3日間でボギーはたったの2つ。先週まではちょっと調子を落としていたようだが、完全に復調したようだ。これで、米女子ツアーの最終予選会にいい感じで挑めると思う。この集中力があれば賞金女王も狙えるだろうね。
それと、来年のシード権が取れるかどうかだった諸見里しのぶがいいゴルフをした。初日はパットが入らずに崩れたが、ホールアウト後に修正をして2日目、3日目で猛チャージ。7アンダーの2位タイは立派。18番では絶対にバーディーを取らなければいけない状態でキッチリ決めるのだからこの娘も強くなるだろう。

コメント