100万馬券も珍しくない

競馬
スポンサーリンク

天皇賞は14番人気のヘヴンリーロマンスが勝って3連単は1226130倍(100円で122万6130円)もついたけどサンケイスポーツの一面は宮里藍だった。3連単が発売されると100万馬券もどんどん出てきた。ついこの間は1800万馬券も飛び出したことだし100万馬券ぐらいでは珍しくないのかもね。
3連単が発売されてどのくらい100万馬券以上の高配当が出たか調べてみたらなんと47本も出ている。2004年9月に最初の100万馬券が出てからコンスタントに毎月出ているからちょっと驚いたね。唯一、2005年の9月だけは出なかっただけだから珍しくないのも当たり前か。こうなると100万馬券を取るのも夢ではないね。

コメント