KBC忘年会は桃薫大爆発!

EVENT
スポンサーリンク

桃薫さんの的中馬券
土曜日は恒例となったKBC(関東麦酒倶楽部)のオフ会を中山競馬にて行った。参加メンバーは桃薫さん、すっとこさん、ussyさん、のりさんと僕の5人で。この日は桃薫さんが大爆発で大盛り上がり。上の馬券は桃薫が的中させたディセンバーSのもので、5つの買い目で4つが的中。これで払い戻しが142500円。久々に桃薫さん叫びが聞けましたね。しかも、これだけではなくて中山最終の馬連万馬券も当ててしまったから恐れ入りました。
このあとは銀座に移動。ここでRyuさんが合流。2次会は『とらふぐ亭』でふぐ料理に舌鼓。この日の主役はもちろん桃薫さんで大いに盛り上がったね。そして、次は『三井ガーデンホテル』のBARでシットリと大人の会話?。いつもだったらここで終わりなのですが、のりさんが時間切れで帰ったあとになんとカラオケに行ってしまった。そして、あろう事か僕も歌ってしまったよ。ussyさんの歌いっぷりの良さは以前のオフ会で知っていたけど、桃薫さんの小沢健二、すっとこさんのBOOY、Ryuさんの上田正樹は良かったね。さすがに朝の5時まで歌い続けたのは疲れた。最後はみんなグッタリして帰っていったよ。
みなさん、お疲れ様でした&来年もよろしくです。桃薫さん、どうもご馳走様でした。

コメント

  1. ussy より:

    >あろう事か僕も歌ってしまったよ
    って、一番歌ってたじゃないwww
    それにしても、桃薫の爆発はすごかったよね。
    ごちでした!
    日曜フェアリーSで僕の◎3から「1」、「4」で3連単とったってRyuさんが書いてました。大うけです。

  2. のび太 より:

    >>あろう事か僕も歌ってしまったよ
    >って、一番歌ってたじゃないwww
    君だって凄かったよ(爆)
    おかげで日曜日の朝は声が出なかったよ。
    「1」「4」は終わってから気が付いたよ。
    「1」と「4」の間が君の本命「3」と言うのには笑ったけどね。

  3. Ryu より:

    >◎3から「1」、「4」で3連単とったってRyuさんが書いてました
    とってない、とってないよぉ~
    そういう事象が発生したと書いたまでですw
    「有馬」はディープ+1・4で勝負!(笑)

  4. のび太 より:

    こんばんは、Ryuさん。
    ディープインパクトは1か4の様な気がしますね。
    で、間にはあまり好きではない馬を選ばないと・・・・(笑)

  5. sadabo より:

    ううぅ・・・行きたかった・・・(*´ρ`*)アウ・・

  6. のり より:

    お疲れ様でした~
    カラオケで朝までとは皆さん元気ですな~
    実は中山11R私もとった!と思ったら3の頭がなくてはずれていて愕然としました(^^;
    まあ桃薫さんにおごっていただいて助かりましたが・・・。
    最終週は1つくらいヒット馬券を出してしめくくりたいと思いますが。

  7. のび太 より:

    >sadaboさん
    Ryuさんが壊れて面白かったですよ。
    見せたかったな~
    >のりさん
    それは残念。
    そうそう、必殺技のアレは何でしたっけ?
    メールで教えてくださ~い