暇も疲れる

OTHERS
スポンサーリンク

昨日、一昨日と会社には行ったけど大して仕事をしていない(順番待ち)。仕事がないなら雑用(片付けなど)をすればいいのだが、雑用は仕事がある時の方が気がつくという感じ。何かを探そうと思ってもなかなか見つからないもので、忙しい時ほどいろんな事に目がいき、気がつく。まあ、忙しい時もあるから休養と思ってノンビリしようとダラダラしていたけど、さすがに3日目になるとキツイ。完全に仕事がなければ休むのだが、何かしら小さいこと(5~10分ぐらい)がちょこちょことあったり、トラブルがあったりするから休むことも出来ない。普段、椅子に長い間座っていないので腰もつかれるしね。午後は何かを見つけに行ってみようかしら・・・。
とりあえずお腹が空いたのでお弁当を食べよう~っと。今日のおかずは豚の味噌漬けだ。小さな幸せだね(笑)

コメント