ジャイアンツ独走、5カード連続で勝ち越し

Baseball
スポンサーリンク

ジャイアンツの開幕ダッシュは凄いね。先発が打たれても中継ぎが我慢して、試合後半に打線が奮起。そして、新ストッパーの豊田がキッチリ抑える。昨日は内海がいいピッチングをして完投。今日はグローバーが打たれても、林が打たれても、李と小久保が打って勝ってしまった。横浜は4番佐伯と多村がブレーキだね。当たってる村田にランナーを溜めて廻さなければいいって感じでしたね。
ジャイアンツはまだ阪神とあたっていないのがいいのかもね。次はヤクルト2連戦でその次に阪神3連戦だ。ここも勝ち越すようだと流れが止まらないかもね。原ジャイアンツになってもう少し盛り上がりがあるかと思ったけど意外と冷えた感じだ。テレビ中継も延長はないし、メディアが取り上げるのはメジャーリーグの方が中心だしね。それと、どうして日曜日のジャイアンツ戦が昼間なの?競馬の時間に試合したんじゃ見られないよ。
巨人軍論 ――組織とは、人間とは、伝統とは
「俺(おれ)はほかの誰にも負けない巨人ファンなんだよ……」というこの人は、今のジャイアンツをどう思うのでしょうね。

コメント

  1. 金融日記 より:

    無慈悲な収奪システム 日本中央競馬会 JRA

    みなさん、こんにちは。
    藤沢Kazuです。
    昨夜は女友達とふたりでワインを2本も空けて、朝までパンパンしていました。
    おかげさまで、少しずつですが鬱…