ジョギングアイテム【パンツ編】

OTHERS
スポンサーリンク

いざジョギングを始めようと思った時に何をはいたらいいか迷ったことはないですか?短パンでは白い脚がみっともなし、ジャージはいまいちだし、シャカシャカしたウェアだとうるさいし、出来ればスパッツがいいと思っていたのですがスポーツメーカーのスパッツって結構高いんですよね。3日坊主で終わるかもしれないのでそんなに高い物はいらないし、安くていいのがないかと捜したらユニクロで出していたのでそれを買ってみました。お値段は2990円とお買い得ではいた感じもなかなかいい(他を知らないのでいいもないが(笑))。これに、先日買った帽子を被って走っています。彼女にはモッコリ君といわれていますが、それほど立派な物じゃないんです(笑)

BODY TECH(ボディテック)=慶應義塾大学と共同開発した「スポーツを科学したウェア」です。科学的検証に基づいたカッティングと強いストレッチ素材が運動時のボディラインのゆがみを矯正し、筋肉疲労も軽減します。本格的なスポーツやエクササイズをされている方におすすめ。
www.uniqlo.com

コメント

  1. yamajyaki blog より:

    ユニクロ〜

    運動しようと思っていたら、フリー雑誌R25にスポーツウエアの広告が
    乗ってました。
    ユニクロの商品でBODY TECHという体にフィットするタイプの