auの通話料「無期限くりこし」

KDDI、沖縄セルラーは、2006年6月22日、同年8月1日より、au 携帯電話の料金プランの余った無料通話を、いつまでも繰り越して無駄なく利用できる「無期限くりこし」を導入することを発表した。
Japan.internet.com

auのプランは得しているようで、そうでもないケースがあるんだよね。僕は彼女と「家族割」で使っているけど、普段の通話がそれほど多くないので通話料は繰り越し繰り越ししている。たまにオフ会などでドッと使うことがあるぐらいなので「無期限くりこし」はそう言う時に使えるのでべんりかもね。「家族割」の場合は「くりこし」コースか「分け合い」コースかを回線単位で選択することになる。サービスは8月1日からということで。
KDDI 会社情報: ニュースリリース > 「無期限くりこし」の導入について

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 究極の無料通話分繰り越し「無期限くりこし」−どんどん貯まってく?

    ドコモは2003年から無料通話分の2ヶ月繰り越しをしています。 auは今年の1月に、3ヶ月までの繰り越しサービスを8月1日から開始と発表しましたが、それを…

  2. kazunoblog より:

    au、無期限くりこし

    au、余った無料通話分の「無期限くりこし」を8月から提供 11月予定のMNP(モ…