宮里兄妹が揃ってトップに

Golf
スポンサーリンク

男子のサントリーオープンに出場している兄・宮里優作は3日目もトップを守った。そして、日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯に出場している妹・宮里藍もトップを守った。攻めてトップを守った兄、我慢してトップを守った妹。同じ時間に放送しているのでちょっと忙しかったね。藍ちゃんはほんと我慢のゴルフで14番からは嫌な感じのパーパットをことごとく沈めて最終18番ではグリーンエッジからねじ込んでバーディー。最後の最後でガッツポーズが出たね。明日の最終日にトップのスコアで上がることが出来れば日本女子プロ選手権最年少優勝。アメリカで優勝出来なかった分を明日は何が何でも勝って欲しいね。それと、兄優作のツアー初優勝。兄妹揃っての優勝というのもみてみたい。

コメント