【女子ゴルフ】宮里藍、逆転優勝ならず

Golf
スポンサーリンク

 藍ちゃんが勝つチャンスはあった。17番のバーディーパットはラインには乗っていたのにショートしてしまった。あそこは何が何でも入れておかなければいけないからオーバーするぐらいの気持ちで打ってほしかった。カップの向こうが下りのラインならわかるが、解説を聞いているとそうではなかったのだから。それと、18番のバーディーパットもショート。藍ちゃんらしからぬミスが2度も続いてしまった。日本女子プロ選手権の時のように狙えるバーディーは全て取りに行く姿勢をもう一度見せてほしいね。先週はちょっとお疲れモードだったのかな。
宮里藍 公式ウェブサイト
LPGA

コメント