オレンジ色のPCバッグ

OTHERS
スポンサーリンク

エレコムのPCバッグ
 ノートPCを持ち歩くのにどんなバッグがいいか探していて、最初はインナーバッグでもいいかなって思ったけど、使うときは競馬のオフ会とか車で出かける時なので、まあオフ会で帯封をゲットしてもいいようにちょっと大きめのPCバッグを買うことにした。新宿にある家電量販店にいってPCバッグを物色。いろいろある中でオレンジ色のバッグが目に入ったのでちょっと手にとってみた。エレコムのバッグで色は同じだけど形違いで3種類。僕が気に入ったのは横から見ておにぎり型の BM-CA07NDR 。これよりちょっと大きめなのが BM-CA09DR BM-CA08DR でビジネスマンだとちょっと大きめの方がいいかもね。
 ショルダーは取り外しが出来るし、インナーポケットも充実。PCバッグだから緩衝材がしっかり入って見た目よりも荷物は入らない。デルのノートPCを入れるとあとはシステム手帳と単行本、それに雑誌を2~3冊入れるといっぱいかな。緩衝材はサイドだけではなくて底にも入っているのでPCに優しい作りになっていた。
ELECOM キャリングバッグ A4LノートPC対応 オレンジ BM-CA07NDR

コメント