宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006

MUSIC
スポンサーリンク
宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006
宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006

posted with amazlet on 06.12.26
東芝EMI (2006/12/20)
売り上げランキング: 31

 今年の8月にさいたまスーパーアリーナで行われた宇多田ヒカルのコンサートDVDを買っちゃいました。前評判がよかったので迷わずに買いましたが、これは正解。シングルカットされた曲を中心だったのも良かったし、ステージ演出が夫・紀里谷さんの手によって素晴らしい物になっていた。聴かせて、魅せてと会場に行ったファンは満足しただろうな~と思った。ヒッキーのMCだがテンションが上がって何を話したらいいのか戸惑っていた感じも良かった。20代前半の女の子がペラペラ喋るよりはたどたどしいほうがいい。このDVDは大画面で見られたらもっといいだろうな~。
 U3MUSIC INC

コメント