初買い物はラ・フェット多摩で

買い物
スポンサーリンク

 三が日が過ぎたので買い物に出かけても空いていると思ってラ・フェット多摩 南大沢に行ってきました。調布からだと車で50分ぐらいでした。今日は平日なので空いているみたいですね。
 ゲットしたのは QUIKSILVER でジーンズ、 Acoustic でTシャツ(2点)、 EDWIN でベルトを買って来ました。全部合わせて1万5千円ぐらいですかね。さすが、アウトレットだけあって安く買える事ができました。
 他にも靴とかコートとかセーターとか欲しい物はあったのですが、もうひとつ踏ん切りか着かないというかコレ!って感じが来なかったので止めました。安だけで買うとすぐに飽きちゃうからね。やっぱり安くても気に入った物を買うのがいいでしょう。

コメント