【大相撲初場所】楽しみは稀勢の里だけ

大相撲
スポンサーリンク

 1敗の朝青龍を追いかけるのは大関でもなければ関脇でもない平幕の豊乃島ただひとり。連敗をしない朝青龍が残り4日で2敗はしないだろうからほぼ優勝は決まったね。カド番白鵬は覇気が無いし、琴欧終洲はしこ名を変えたけど相撲は相変わらずだし、ベテラン勢はお互いに脚を引っぱっているし朝青龍を止める力士はいない。
 僕の楽しみは贔屓にしている稀勢の里が勝ち越すのを見るだけ。中日までは黒星先行だったけどようやく白星先行になった。上位陣との取り組みは終わったのであとは取りこぼしのないように思いきった相撲を取れば勝ち越しは間違いない。
 goo 大相撲

コメント