『特命係長 只野仁』第28話

テレビドラマ
スポンサーリンク

タイトル「人妻倶楽部の陰謀・・・熟女の願いが叶う夜」
ゲスト 大和田伸也、東てる美
 電王堂が力を入れている国際モーターショーの企画案がライバル帝都広告に企画が洩れているらしい。極秘事項の企画を知っているのは秘書の坪内紀子、企画を担当した堀内、常務の井本。坪内さんが最近つきあい始めたのが帝都広告の営業の酒井。この酒井が出入りしているのが人妻倶楽部。そして、人妻倶楽部で働いているのが井本常務の奥様という展開。タイトルに熟女、人妻がついているように今回は平均年齢が高めの設定なのでジャパンテレビでの女子ロッカールムで無意味なオッパイポローンもないし、三浦理恵子とのハッスルシーンも無かった。その代わりに熟女とのハッスルシーンが少し。日活ロマンポルノで活躍しただけあって東てる美は色っぽいね。露わになったのは背中と横チチだけだったけどちょっとそそられたよ(笑)
 テレビ朝日|特命係長・只野仁

コメント

  1. 荒井 美恵子 より:

    荒井 美恵子

    荒井 美恵子の情報サイトです。