HALCALIの『桃源郷』PVはラーメン店の前で

MUSIC
スポンサーリンク

 HALCALIを初めて見たのは『halcali – giri giri surfrider』だった。この『giri giri surfrider』がポップでユニークで見ていてたのしい。その後、発売された曲にはご無沙汰していたのですが、今回久しぶりに聴いた『桃源郷』はよかった。曲もいいが、PVが面白い。全編、ラーメン店の前での撮影。HALCAとYUCALIが店の前にラジカセを置いて踊るというものだけど全部で10件のラーメン店の前で撮影した模様。出てきたラーメン店を挙げてみると、かおたんラーメン、中華そば すずらん、青葉、博多ラーメン赤のれん、ラーメン二郎(小滝橋通り)、一風堂、麺屋武蔵、山頭火、九州じゃんがらラーメン、1件不明。ラーメンの食べ歩きをしている人なら「あ~あそこか」と分かるでしょうけど、僕は出てきた店には行ったことがなかった。
 YouTube – HALCALI -桃源郷
 HALCALI Official Web Site

コメント