竹内まりや 『Denim』

MUSIC
スポンサーリンク

 「 山下達郎のサンデーソングブック 」で散々宣伝していたし、NHKの「SONGS」第一回のゲストが竹内まりやでそれを見た彼女がどうしても欲しいというのでアマゾンで予約した。それが、昨日届いてじっくりと聞かせてもらいました。はずれがないと言ったら失礼でしょうが、それほど良くできたアルバムです。タイアップが多いので聞き慣れた曲が入っているのも嬉しいですよね。歌詞を読んで思ったのは、これを達郎がアレンジしていると思うとちょっと可笑しいような気もしますが・・・。松たか子が歌う「みんなひとり」もいいですよ。

Denim(初回限定盤)

posted with amazlet on 07.05.23
竹内まりや Alan Jay Lerner 服部克久 山下達郎 センチメンタル・シティ・ロマンス
ワーナーミュージック・ジャパン (2007/05/23)
売り上げランキング: 2

コメント