マスターズ2日目 片山、谷口は予選落ち。タイガーはスコアを伸ばせず

Golf
スポンサーリンク

 谷口は1打足りなかった。距離が出ないので、セカンドでロフトのあるクラブを使わなければいけないので止まるボールを打てない。こうなるとマスターズでは厳しいよね。タイガー・ウッズはボギー先行でスコアが伸びない。上位が伸ばしているだけに追いかけたかっただろうけどチャンスがない。タイガーらしいミラクルがなかったからね。首位とは7打差なのでまだチャンスはあると思うけどフィルミケルソンが5アンダーと調子がいいので、厳しいかもしれないな。
 石川遼がファンで日本での知名度が上がったイアン・ポルターは昨日ホールインワンをだし、今日もスコアを伸ばして5アンダー。こういう選手が活躍してくれると華やかでいいですよね。
 The Official Site of the Masters Tournament
 TBS「マスターズ2008」

コメント