Google Chrome をインストールしてみました

Google
スポンサーリンク

 Google のオリジナルブラウザ「Google Chrome」をインストールしてみました。
 使って見た感想はズバリ「軽くて速い」です。Firefoxからブックマークのインポートは問題なく出来ましたが、ライブブックマークは Google Chrome にその機能が付いていないのでインポート出来ませんでした。
 ツールバーはないですが、Firefoxと同じ機能のブックマークツールバーはあります。ただ、Google ツールバーと同じ機能が付いていないのはちょっと残念。
 Firefoxと同じような機能、アドオンが装備されるといいですね。Firefox3は表示は速いけど重いですからね。最近はOperaと併用していましたが、これからはGoogle Chromeと併用ですね。ライブブックマークが足かせになるならばRSSリーダーを使うことも考えなければいけないかな。

コメント