稲城の梨と高尾のぶどう

グルメ
スポンサーリンク

 先日、彼女が買ってきた稲城の梨というのが甘くて美味しかった。稲城と言えば調布からだと多摩川を渡った向こう側ですから、ちょっと車を飛ばして行ってきました。
 稲城には多くの梨園がありますが、最初に彼女が買ったというお店に行きました。稲城の梨は美味しいので贈り物にと思いましたが、数が取れないのと時期的に終わりというので今回は1個だけ買ってきました。
 稲城の梨1個ではちょっと寂しいので店頭に並んでいた高尾というぶどうも買ってきました。こちらは試食をして甘いかったので買ってしまいました。高尾は粒が巨峰とは違ってイタリアントマトのようにちょっと細長いです。
稲城の梨と高尾のぶどう

コメント