必殺仕事人2009 第二話

テレビドラマ
スポンサーリンク

ゲスト 忍成修吾、賀来千香子、目黒祐樹
 必殺仕事人第二話は剣術道場のバカ息子と親ばかの師範を成敗する話。相手は有名道場の師範とその息子とあって一筋縄でいかないのでバカ息子達には酒を飲まし、バカ親には油断したところを一刀両断。いつもと違った仕事でしたが、仕事人に卑怯もクソもないですからね。キッチリ仕事をするのが仕事人。
 バカ息子に殺されてしまうのがイケメンの忍成修吾ですが、格好いい場面が無いんですよね。これでは、ファンは可哀想。少しぐらい格好いいシーンがあっても良かったのにと思ってしまった。
 今週は谷村美月ちゃんは出ていませんでしたね。松岡昌宏との絡みが可愛いので出ていないのは残念でした。次回は出て欲しいですね。
 必殺仕事人2009
 谷村美月、ここです。

コメント