『特命係長 只野仁』第33話

テレビドラマ
スポンサーリンク

 タイトル「只野VSネット社会」
 ゲスト 野久保直樹(羞恥心)、原史奈
 『特命係長 只野仁』第33話はアクションシーン無しでした。上半身裸になってブルースリーばりのアクションが無かったのは残念。その代わり三浦理恵子とのおきまりベッドシーンがありました。
 以前の『特命係長 只野仁』のゲストは懐かしい俳優が出演していたのですが、ゴールデンタイムになったせいか最近みる俳優が出演していますね。しかも、今回は羞恥心の野久保直樹ですから視聴率を狙ってきていますね。ゴールデンタイムになるとこれだから面白さが半減してしまうんだよな。
 只野「・・・テメェには羞恥心てもんがネェのか!」って台詞はやり過ぎ
 特命係長 只野仁

コメント