『手帳は高橋』の5年卓上日誌を買いました

買い物
スポンサーリンク

 昨年はシステム手帳にスケジュールを書いていたのですが、使ってみるとそれほどスケジュールがないのと、書くことと言えば日々のことをコメントで残すぐらい。だから、それほど書き込めるスペースがいらなくて余計なページがない手帳を探していたら5年卓上日誌を見つけました。3年、5年、10年とありましたが、あいだをとって5年に。
 たいしたことを書くわけではないし、書き込める部分が少なくても充分。これからの5年はいろいろとありそうなので、この手帳にその都度あったことをメモっていこうと思う。でも、手帳って買っても何も書かずに終わることが多いんだよね。書くのは1月だけだったりして。
 システム手帳はスケジュール以外のメモやカード入れ替わりに使うつもり。財布に入りきらないカードがいっぱいあるのでシステム手帳のカード入れは結構重宝するんですよね。
『手帳は高橋』の5年卓上日誌とシステム手帳

コメント