最近はだるまを飲んでいます

OTHERS
スポンサーリンク

 だるまと言って分かる人は結構年がいっているかな(^^ゞ。彼女がもらってきたので最近はこれを飲んでいます。最近は美味しいシングルモルトがいっぱいあるけど、僕が二十歳の頃はウィスキーと言えばオールドやリザーブ、角だったりしたからね。久々に飲んでいるけど、懐かしい味だよ。なんて言うのか、キャバクラで飲まされるようなお酒の味に近いかな・・・。
サントリー オールド

コメント

  1. yoshimame より:

    最近はずっと同じ銘柄(8306・8403・7267・9843)ばかり
    監視しています。
    8306三菱UFJは結構動くのでうまく乗れたらおいしいのですが
    極端に動く事があるので、怖い怖い。
    それにしても朝の8306の異様な売りは8316三井住友の
    せいなのかなぁ。ここも危ないって言えば危ないからなぁ。
    来週は火曜日に参戦予定です。お互いにウハウハしましょう。

  2. nobita より:

    こんにちは
    銀行は怖いですね。今日の8316はS安ですからね。
    持っていたら目も当てられない。
    僕も8306、8403は監視しています。
    それと、6301や8001なんかも。
    今日は7201を寄りで利確して、それからナンピンで空売り。
    下がったところで売るタイミングを逃して、引けでちょい利確。
    売るタイミングが難しいですね。
    それと、6773を空売りしたらそのあと爆上げで
    胃が痛くなりましたよ。瞬間的に落ちてきたときに
    LC出来たので軽いやけど程度で。
    NYは3連休だし、来週は決算もあるので
    動き辛いですが来週も頑張りましょう!

  3. よしまめ より:

    7201日産は昨日・一昨日と跳ね上がっていますね。
    結構ウハウハでしょうか。
    さっきバルスの株主総会の案内が来ました。現物で数年
    持っているのがあるので、その分です。
    4月24日金曜日10時からです。今年は質疑応答で荒れ
    そうなので行って見たいけど岡山からは遠すぎ。
    同じ日にナルミヤもあるみたいだし都会はいいなぁ~。

  4. nobita より:

    7201日産は加熱しすぎなので木曜日に指して出かけたら約定出来ず。
    金曜日はびくびくしながら板を眺めていたらあの調子でしょう。
    とりあえず、寄りつきで売って上がったところで空売りをかけたので
    いい感じに儲けることが出来ました。ちょっと出来過ぎな感じですね(^^ゞ
    バルスの株主総会は荒れるでしょうね。掲示板を見ても非難囂々でしたから。
    今年は時間があるので株主総会に行きたいけど現物はひとつもないからね(T.T)
    儲かっているなら株主総会に来たらいいのに。

  5. よしまめ より:

    3月21日から週に2日ぐらい休業が始まって、休業の日はちょく
    ちょく売買していますが、いい感じでプラスしてます。
    一度、銀行株で大やけどしたので、それが無ければ・・・と思い
    ますが、売り時にはいつも悩みます。
    働か無くても良いくらい儲かっていればいいですが、適当に
    優待用の塩漬け株を買ったら全然残りません。(笑
    バルスの株主総会、興味あればこっそり送りましょうか?
    去年は出席で1800円の皿・カップのセットが貰えたようです。
    メールで返事下さ~い。