有名人は大変だ

OTHERS
スポンサーリンク

 SMAPのメンバー草なぎ剛が公然わいせつ罪で逮捕されたニュースは日本中に衝撃が走った。もの凄い悪者のような取り上げ方をメディアがしたものだから大騒ぎになったが、お酒を飲み過ぎて気がつけば裸になって騒いだだけ。これを、容疑者、容疑者とテレビで連呼。僕もお酒が好きで騒ぐけど記憶をなくすほどは飲めないからな。こういう事をやってしまうのはちょっと羨ましい。楽しいお酒だとついつい飲み過ぎちゃうからね。最初の報道でだいぶ大げさだな~と思っていたら次々をCM打ち切りが決定して、鳩山総務相に至っては「最低の人間だ」とまで言ってしまった。
 政界の口滑りキャラ鳩山総務相だけに、やってしまったと思ったよ。総選挙を前にして草なぎファンばかりではなく、あの言動が腹を立てた有権者はきっといるでしょうね。僕もあれはないよな~と思ったぐらいですから。すべった事を後で謝っても後の祭り。さあ、どうなる事やら。
 公然わいせつ罪で捕まったのが草なぎ剛ではなくてお笑い芸人だったらメディアはどういう扱いをするのだろう。SMAP(ジャニーズ)のメンバーだからあの報道だったのかもね。有名人は大変だな~。

コメント