ワールドレディスサロンパス 精神的に成長した諸見里

Golf
スポンサーリンク

 ワールドレディスサロンパスの最終日は見応えがありましたね。最終日、首位でスタートをした諸見里は一度も首位を明け渡すことなく逃げ切った。ポーラ・クリーマーが猛追しても、同組の福島晃子や全美貞が追い上げてきても動じる事になく、淡々とプレーしていましたね。以前の諸見里だったら自滅していましたからね。18番でもティーショットをフェアウェイの真ん中に運び、セカンドもグリーンへ。パットの落ち着いていたし、見事な勝利でした。もともと、実力があった選手なのでこういう勝ち方が出来ると今後が楽しみだね。
 女子ゴルフはベテランと若手がいい競り合いをしてくれるので見ていて面白いね。

コメント

  1. よしまめ より:

    8306三菱UFJは信用売りを買い戻したら更に下がって、
    身軽になろうと利益が少し出ている9843ニトリの信用買いを
    売ったら上がって・・・。
    頭と尻尾はくれてやればいいんですが、どうもおなかの部分
    もだいぶ持っていかれてるようで・・・。
    なかなかうまい事いきませんなぁ。Orz

  2. のび太 より:

    今日は軟調でしたね。
    NYがあれだけ下げたので空売りでもよかったのですが、
    ちょっと怖かったので引けでいくつか買いましたよ。
    ちょっと多めに仕込んだので明日が楽しみ。
    でも、その前にNYの状況が気になるところですが・・・・。