全英リコー女子オープン3日目 宮里藍が3位タイに

Golf
スポンサーリンク

 今年も全英リコー女子オープンは日本人選手が活躍していますね。中でも宮里藍が上位にいると見ている方としては面白いのひとこと。この日は時々ショットを曲げていたけど我慢のゴルフで踏みとどまった。風が強いので球が流されるのは仕方がないにしても風を意識しすぎると余計に曲がる感じでした。よかったのはパッティングで長いパーパットをいくつも決めていた。とにかくあれだけ風が吹くとどれだけ我慢できるかが鍵になるね。
 3位スタートの三塚優子は苦しいゴルフでしたね。ボギーを取り返そうと無理をしているのがよくなかった。完全に自分を見失ったゴルフでした。ちょっと可愛そうになったけど仕方がないね。明日は気分を切り替えて欲しい。パワーがあるので風が強くても自分のゴルフが出来れば巻き返せると思う。
 諸見里しのぶは好調ですね。メンタル面での成長が伺えるようなゴルフでした。技術はあるのであとは運が向けば優勝のチャンスがあると思う。
 今夜もテレビにかじりつきで応援しなくっちゃね。
 テレビ朝日│第33回全英リコー女子オープンゴルフ
 LPGA.com

コメント