フジサンケイクラシック 石川遼が今シーズン3勝目

Golf
スポンサーリンク

 今週の遼君は強かったですね。キーになるパー5で1イーグル、11バーディの13アンダー。ボギーを打ってもバーディを取り返す。
 最終日はピンポジションが厳しくて各選手が苦しんでいましたね。2位以下が崩れて1位の遼君がスコア伸ばしたのだからどうしようもない。昨日も書いたが、ドライバーの調子がいい。この調子が続くとは思えないけど、遼君がトップに立ったら追いかける方が大変と言うことが各選手に分からせた試合だったね。こういう強いプレーが出来ると今後が楽しみ。
 17歳で通算5勝、シーズン3勝、現時点で賞金王ですからメディアが騒ぐのは仕方がない。だけど、中継はもう少しいろいろな選手を移して欲しいね。それと、相変わらず遼君が打ち終わるとギャラリーが移動を始めるね。早く次のホールに行きたいのは分かるがマナーが悪いね。
 プロゴルファー 石川 遼 [Panasonic所属] オフィシャルサイト

コメント